2013年10月09日

歯磨きして寝ましょ

もう、あっというまに夜ですね。歯磨きして寝なくちゃ。さて、子育てママたちはもう使っていると思いますが、ミッキーとプーさんの年賀はがきは今年もあるみたいです。来月の11月からもう販売開始ですね。さて、ミッキーといえば、保険とはまったく関係なさそうですが、第一生命は、ディズニーランドのスポンサーですよね。なんで保険なのかとか、理由はまったく良く分からなかったな。
でも今は別の意味で、将来の不安とか、ありますね、親の介護問題とか、不透明なので不安です。さて、話は変わって、女性ホルモンて、なくなるとやっぱり女でもオジサン化するんですかねー、いやだあー。ま、でも、いいところとしては、運動会は親として子どもの競技に参加するんですよ。幼稚園なんで。その時に、男として参加?いやそれはないか。ただいま、サーティーワンではハロウィンアイスを売り出し中です。かわいいよー


Posted by fukunaka at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。